ご飯を食べている時に揺れないでくれるか!? 普通に危険なので……。
公開投稿
ひぐらしの直撃世代なので年相応に楽しんでいた記憶があるが、当時を振り返るとやはり少々むず痒さを感じてしまうな。
トイレしている時に揺れないでくれるか!? でも実はけっこう安全な場所らしいな……。
とりあえずなんでも無限遠で撮ってたけど、よく考えなくても50フィートで約15メートルなんだからそれよりも遠いというのはそんなにあることじゃないな。
「大図書館教的に考えて借りた本を返さないやつはどうなるのっと」カタカタ
たまにはラーメンショップの時もあるよ、そりゃ。
「ランニングはしなくてもいい」と第一に主張するダイエット情報が巷によく出回っているので、逆説的にランニングをしたくない人が多いんだなと思った。
せっかくの夏至なのにめっちゃ曇っているせいで得した感がないな。
マイナーチェンジのキースイッチなのに思ったより打鍵感が良くなってテンション爆上がり(・_・)✨
この世でもっとも不確定なものの一つ:スタビライザーに塗るルブの適量
Oil King v2を買ったので明日入れ替える。
ちょうど甘いものが食べたい時に駅ナカでスイートポテトが売っていると思いきや実はいなり寿司で絶滅。
どこかで聞いた話だが、高度な技術を持つプログラマに武器禁輸措置が適用されて海外渡航が制限される時代がくるのかもしれないな。
もちろん米国政府は完全に理解した上で無理強いを仕掛けており、本音は別のところにある。もし抵抗をやめなければAnthropicは退潮を余儀なくされるが、社内の人材は政府に従順な競合他社に流れる。
Claudeが落ちているので仕事終わりです👋の時代になってきた。
「高級ねじ切り設備」という言葉に仄暗いロマンを感じる。
モッツァレラの風が吹いているね……。
今日はこれまでノーマークだったミャンマー料理店を攻めた。日替わりのミャンマーカレーは予想に反してクリーミーで旨味が強い。ご飯を大盛りにすべきであった……。
なにやらデカい地震があったらしくサイレンも鳴っていたが、走っていると全然ピンとこなくてワロタ(・_・)
独特な感触が癖になる生体型操作盤、なまコンソール。
時速0.6cmの速度で伴走支援する海中特化型コンサル、なまコンサル。
案の定、腹がめちゃくちゃにぶっ壊れた。
ポケットモンスター 中国/北極
Zig、けっこう良さそうだなと思ったけどそこまで高速性を要求するものを作る機会がない。Rustに食指が伸びない理由と同じ。
どのみち富の集中が避けられないのなら、宇宙開発に熱意を持つイーロンマスクに集まっているのは相対的にマシなことなのかもしれない。しかしSNSの運営には向いていないと思う。
普通の腕時計を付けたいのでスマートリングの発達に期待している。
キースイッチがチャタリングを起こしたのでこの機会に総入れ替えを決意……。
マフィア映画はみんな洒落たスーツを着ていてカッコいいが、すぐに血で汚してしまうのが残念だ。とはいえ、そういう悪どい仕事をして手に入れた服なので彼らの中では収支が合っているのだろう。
通信中