投稿詳細

とりあえずなんでも無限遠で撮ってたけど、よく考えなくても50フィートで約15メートルなんだからそれよりも遠いというのはそんなにあることじゃないな。

強い生き物
@enden.bsky.social@bsky.brid.gy

25ftくらいでf8にすると12ftから無限遠までおおよそピントがあうのでそれくらいがいいです 無限遠にしないと格納できないのはレチナの欠点だと思う