@riq0h
たまにはラーメンショップの時もあるよ、そりゃ。
@riq0h
たまにはラーメンショップの時もあるよ、そりゃ。
今日はこれまでノーマークだったミャンマー料理店を攻めた。日替わりのミャンマーカレーは予想に反してクリーミーで旨味が強い。ご飯を大盛りにすべきであった……。
ポケットモンスター 中国/北極
こんなに塩が盛られていることある?
𝙒𝙀𝙀𝙆𝙀𝙉𝘿
可愛い顔をしているが、一口かじると中身が全部出る。
ウィークエンド ラーメン/フォー
うちなーの風が吹いている……。ここ有楽町だけど……。
奇跡的に麺じゃない小麦が食べたい気分だった。
対よろです。
こんな時間まで飲んでいるなんて相当久しぶりだな。
ポケットモンスター ビーフ or チキン
暑くなったら食欲も落ち着くかと思いきや全然そんなことなくて困る( ・_・ )
夕飯が家系だったのにあすけんが100点🤩
浦和にクールなアイスクリーム専門店ができていた。
夏の終わり頃にどっちか買う。
味噌ラーメンうま(・_・)🍜
友達からカッコいいカメラを借りた(・_・)📸パシャリ
高度成長しすぎて外骨格を備えた街。
できる鳥居は建物の一部にもなれる。
学生ぶりにこういうのを食べた気がする。
最近はステーキよりハンバーグの流れが来ている。
𝙒𝙀𝙀𝙆𝙀𝙉𝘿
𝙂𝙊𝙇𝘿𝙀𝙉𝙒𝙀𝙀𝙆
振り込まれた給与が夕暮れ時、とんかつに変わるだろう♪
アイスうま(・_・)
今日の蘭州麺は一味違うぜ(・〜・)
東京のさわやかと名高い「アルカサール」でレアハンバーグを食べ申した(・〜・)
家系食べ食べ人間と化した(・〜・)
通信中